SSブログ

『森の珍友』[081228] [フレイの繁盛期]

SW2.0のオンラインセッションサイト柘榴石亭に参加した感想です
※時期がずれていることはご容赦ください
 
フレイは、竜人なリルドラケンの商人崩れファイターです。
3回目の冒険になります。
技能:ファイターLv3/セージLv1/エンハンサーLv1
 
GM様はSW2.0はお初ということで、さっそく参加~
 
 
さて、どんなお酒が呑めたでのしょう
-----
今回は訳あり事情のある、探し物の依頼
PLの影響か、GM様の影響か、
スタートの「呑んだくれるドラ猫亭」で飲む、途中では酒のつまみの話題、最後に飲む、と。
#名前からGM様が飲めと言ってるように(殴d
 
 「酒は呑んでも呑まれるな。最初は、ちと難しかったかァ」>某PC様
と、こんな台詞を言う始末。
 
本編の方は、依頼人との交渉と戦闘でぼちぼちと活躍させていただきました。
出だしがこんな感じだと、商人風味は動かしやすい。
 
戦闘も、集中攻撃を受けたりしつつも、リルドラケンファイターだとなんとかなるものです。
無事に終了ー。
 
GM様、他のPL様、楽しい時間をホントありがとうございました~!
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しぇる

その節は貧弱なGMにお付き合いいただきありがとうございました~♪
反省点が多くて多くて、思い返すと涙目でございます。

現在新作の細部を調整中ですので、お暇がありましたらまたお付き合いください~
by しぇる (2009-01-06 12:18) 

Ringo

コメントありがとうございますー。
新作も期待&楽しみにしてますね~♪
(応募はちゃっかりすると思います!)
by Ringo (2009-01-07 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

About it !

TRPGオンラインセッションサイトである「月光華亭」「柘榴石亭」での感想などを記しているサイトです。
TRPGとは?
┣オンラインセッションの雰囲気(作成中)
 ┗『りんごまるかじり(仮)のログ・リプレイ置場
 
 
・ソードワールド(SW)およびソードワールド2.0(以下、SW2.0)は、グループSNEおよび富士見書房の著作物です。
・当サイトはリンクフリーです。リンクはTop「http://cidre.blog.so-net.ne.jp/」にお願いします。他ページは予告なくページ名を変更する場合があります。
・当サイト内に掲載されている全ての文章の無断転載、転用を禁止します。
・当サイトと無関係と思われるコメント、トラックバックは予告なく消去します。
・管理人によってコメントが予告なく消去されることがあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。